マイクラのModについて調べたことをメモします(仮)

マインクラフトのModについて、自分なりに調べたことをメモしていきます。

Binnie's Mods のリリースが再開していた

「Binnie's Mods」は、2015年7月9日にリリースされた2.0 Pre14を最後に、しばらくリリースが途絶えていましたが、2017年6月19日にPre15が、同月24日にはPre16がリリースされているようです。

https://minecraft.curseforge.com/projects/binnies-mods/files

 

また、今年から新しいチームによる保守が行われているとのアナウンスもありました。

これは大変喜ばしいニュースだと思います。

 

私は最近、Stardew Valleyにハマっていて、しばらくマインクラフト活動はお休みしていたのですが、これを期に環境構築からまた始めてみようかなと思えてきました。とはいえ、始めてしまうとかなりの時間泥棒になってしまうので、タイミングを見計らっている状況です。